ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

ファンファーレ!ユニット

JUMPのニューシングルファンファーレ!のカップリングユニットが、DVDにフライヤーで発表されるみたいです たのしみだけど怖い!てことで私も発表される前に個人的いいなーって組み合わせを考えてみた 有岡くん×髙木くん ありたか→べいじゃんコンビ。この二…

伊野尾くん @ Sky presents 藤原竜也のラジオ

5月31日金曜日、伊野尾くんがABCラジオ『『藤原竜也のラジオ』に電話出演した~! 個人的にふじたつさんが好きだったことがあったし、たまに聴いてたから、予告された時はかなり高まった( ^ω^ ) 伊野尾くんのお話が出たところからレポ。アシスタントさんの声…

Hey! Say! BEST 単独コンサート(希望)

TwitterでつぶやいてたBESTコン妄想。 セットリストが自分的にできたから、とりあえず文章に昇華させたいなと…… ほかの方のBESTコンセトリも参考にしました↑が、自分の聴きたい曲多め(笑) それと、聴いたことない曲を伝聞で多々入れてるので無粋な所に入っ…

アイオオツカの00年代青春体験感

突然の更新。大学決まってハッピー琴音でございます。ただいま春に訪れる個人的大塚愛ちゃんブーム到来中。キュンキュンする!自分のこと言ってるみたいだわ!って感じ笑愛さんデビュー15周年を迎えたということで、ホントにおめでとうございます。 「さくら…

ウィークエンダー パート分け

久しぶりの更新はウィークエンダーのパート分けメモ書き。笑 連日の雨で休みで時間が余ったので自分用に。 (山)土曜日の夜は〜 (有八)I miss you! ウィーク〜 (山)最上級なノンフィクション〜 (有八)いつわった〜(中)ふたり見つめ合う目を〜 (八…

Hey! Say! JUMPシングルレビュー(振り返り)Part4

シングル表題曲レビュー、第4弾です。 表題曲だけの割に意外と文章量が多くなってなかなか進みませんが、自分の満足が第一なのでじっくり書きたいと思います(笑)。 それではどうぞ〜 ★ 10th Come On A My Houseメンバー出演・ハウス食品『バーモントカレー…

Hey! Say! JUMPシングルレビュー(振り返り)Part3

Hey! Say! JUMPシングル表題曲レビューも3回目になりました。今回は1曲目が長めです。それではどうぞ〜 ◇ 7th OVER 11年6月29日 2枚目のノンタイアップシングル。ここまでで最高の初動売り上げを記録。 2作連続、ほんのりアウトローというかマイナー寄りの…

Hey! Say! JUMPシングルレビュー(振り返り)Part2

前回の続きのA面振り返りです。前より一曲の文章量が多いですが、よかったらお読みください(●´ω`●) 4th 真夜中のシャドーボーイ08年10月22日上地雄輔主演(ヘキサゴンの波がここにも)、メンバーの山田・知念・中島・有岡出演ドラマ『スクラップ・ティーチ…

Hey! Say! JUMPシングルレビュー

こんにちは〜琴音です私には好きな音楽の感想サイトさんが一つありまして。その感想の書かれ方がすごく好きなので、ちょっとそれを踏襲して、JUMPのシングルA面感想を途中まで書いてみた! 具体的に言うと冷静さを保った感想です。でも自分の率直な叫び(笑)…

I/Oツアー 12/23 ナゴヤドーム公演 感想(~スタートデイズ)

こんにちはー琴音です。 今さらながらナゴヤドームの感想というか覚え書きを書いておこうかなと思い立ちました。・・・I/OツアーDVD化を願う目的もありつつ笑 早速ですが私にとって初のジャニーズコンサートだったJUMPさん、私は大大満足でございました。 な…

夢とお金

夢を追うのって大変ですよね。何が大変かって「お金がかかる」。 高校生の分際で何がわかるんじゃ〜(千鳥) とお思いになるかもしれませんが、大きなお金は何回も使えないことは子どもでもわかります。それは誰かが稼いでくれて積み重ねた結果だっていうの…

新体操プロジェクト

伊野尾くん、4ヶ月間新体操プロジェクトお疲れ様でした。最後は悔しい結果で終わったけれど、やってきたことは、意味がある! 本当、伊野尾くんの“頑張ってる所を見せたくない”っていうか、“それを出したくない”みたいな部分が、 勝手だけど、自分と似てるな…

かのさんありがとう

狩野英孝さんのことです。笑 なんで突然このブログで彼のことが出てくるかというと。 中学2年生の3学期の頃、 死とか人生についてすごく深く考えすぎちゃってたことがあって。 家にいると、本とかテレビを見て気を紛らわせられたんだけど、 当たり前だけど学…

いのちゃんにハマり1年が経った ファンとの境目

私事ですが、一昨々日7月24日は 私がHey! Say! JUMP伊野尾慧氏にハマった(と思われる)日でした。そのことについて振り返ります 勝手に笑パチパチパチ。 ハマった日、何を根拠に言っているか? それは一番目にスマホに保存したいのおくんの画像の日付が「7月24…

JUMP NO.1/Hey! Say! JUMP 感想

JUMP NO.1 これから、CDの感想どんどん記事にしていきたいなと思います^^ まずは、JUMPくんのファーストアルバムJUMP NO.1から! このアルバム、2010年発売ということで、デビュー年から3年もたってからの 発売なんですね。 2009年はHey! Say! JUMPとして…

伊野尾くんの話し方について(笑)

ひっさしぶりの更新ですね~~。 うるじゃん、なるもの(Hey!Say!7のUltra Jump)を聴きまして。知念くん×伊野尾さんの週だったみたいで。 そのワンコーナーで『入れ替わっても大丈夫そうな コンビbest3』をリスナーから受け取ったらしく、その予想をする二…

ちょっとした不安?

伊野尾くん絶好調だよなあ。 こうなってきて、初めての映画(ピーチガール)となると スキャンダルすっぱ抜かれそうで怖い(笑) 報道で本人がやりにくくなっちゃうのがちょっとやだな… お願いだから公開まではJUMPはそっとしたげて~~その前にそういう雰囲…

SMAP解散。グループってもの

SMAP解散するほどの派閥ってなんなんですかね。 そんなにまでSMAPの成功に女性マネージャーが貢献していたとしても ご本人たちが女性マネージャーと同じぐらい信用できて、女性マネージャーも信用できる人物が ジャニーズ事務所にはいなかったってこと? 作…

知ってるよっ!

7月2日のらじらー!SATURDAYを聴いた。 なんかギャップを叫ぶコーナーで、 娘を持つお母さんからの投稿で 「ビデオで番組録っておいて!」 と娘さんに頼んでおいて、あとで見ようとしたら 録ってなかったので娘さんに訊ねると。 「部屋に探してもビデオって…

アイドルの「異業種交流会」

こんにちは、琴音です。 有岡くんと八乙女くん出てるよなーと思ってヒルナンデスをひさびさに見ました。 今日は、最後になんかSHELLYさんが有岡くんにつっかかってました(笑) 有岡くんがあんまりしゃべってなかったらしい てか、ヒルナンデスってほとんどV…

∞伊野尾くん

自己紹介の記事でどっちつかずなこと言っといてなんだと思われそうですが 今! 私の中で! 空前の! 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)ブーム!!! ※この今、伊野尾くんと書く時点で察してほしい(笑)*1 伊野尾くん好きです。ハイ。 いや、前からちゃおで「わいわ…