ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

∞伊野尾くん

自己紹介の記事でどっちつかずなこと言っといてなんだと思われそうですが


今!

私の中で!

空前の!

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)ブーム!!!

 

※この今、伊野尾くんと書く時点で察してほしい(笑)*1

 

 

伊野尾くん好きです。ハイ。

 

いや、前からちゃおで「わいわいっ☆Hey! Say! JUMP*2」を読んだり

嵐や関ジャニ、NEWS目当てのジャニーズメドレー、カウコンを見たりで

 

メンバーとシングル曲数曲ぐらいは把握。

あと知念くんは智くんの強火担(?)とか。

伊野尾くん建築学科卒とか。

 

「Ultra Music Powerとウイークエンダーいいよね!!でも大体山田くんと知念くんばっかだよね(ゴメンナサイ)。」

的な感じだった。

 

 

 ………が!!!この1週間!!

 

このなんか知らんがめざましテレビメレンゲレギュラーっていう伊野尾革命(笑)で

 

(い、伊野尾くんてこんなかわいかったっけ?!!)

 

それに見事触発されYahoo!を開く→

 

 

「へー。あ、前黒髪だったよね。え、やっぱかっこいー!!

 

八乙女くんと伊野尾くんはらじらー!ってゆーラジオをやっているらしい。ふんふん。

そのレポ読んでみよ。→クリック

 

リスナー「方言クイズです。どういう意味でしょう。」

リスナー「伊野尾くん、いやらしか~」

伊・八「ふふっ笑」

伊「もっかい言って?」

リスナー「伊野尾くん、いやらしか~」

 

~意味が"かわいらしい"だとわかる~

 

八「へぇ~!」

伊「え、ありがとぅー!」

八「じゃあ伊野ちゃんにとっては一石二鳥な言葉なんだ」

伊「え、ちょっと意味知ってからもっかい聞きたいんだけど」

 

リスナー「伊野尾くん、いやらしか~」

伊「いや~、ありがとうございまぁす(笑)」

 

 

……なんだこれ。変態じゃねぇかw」

 

 

ストレートな書き方ですがほんとにそれしか浮かばずww

 

黒髪清楚なイメージからなんか最近かわいい感じ、に新しく変態というワードが増え

 

その振り幅にハマった!まんまと!←

 

えーただ今JUMPとBEST動画漁りまくりですよ笑

 

あと持ってる雑誌からのJUMP発掘笑

 

いつまで続くやら♡

 

 

 

 

 

 

 

*1:すぐ影響されるミーハーです。

*2:小学館の少女マンガ雑誌『ちゃお』で連載されていた、Hey! Say! JUMPのマンガ。(作:能登山けいこ氏)

絵が似てる上にとてつもなくかわいいっす。全5巻。