本気だってライトだっていいじゃん

好きだ、どっちつかずだけど

2年前の伊野ちゃん「なるようになるさ。」

家で見つけたTVガイドプラスVol.14に、伊野尾くんが載ってました👍

 

当時は嵐が目当てで買ったんだけど

いつ誰が気になりだすかわかんないし、なんでも取っとくもんだな~笑(なんの感慨だよ)

 

正直近年嵐には興味冷め気味で、それなら捨てないとって親に言われてる雑誌もあったんで(;^᎑^)

最近また復活してきました~。あとNEWSのMUSIC DAYが歌うまくて感動した!!

 

話がそれましたが、そのTVガイドプラスの伊野尾くんはこんな感じー

 

2014年、ドラマ「なるようになるさ。」シーズン2に、関ジャニの安田くん演じる昇の後輩、奥村涼役で出演したときの記事です!✨


f:id:Saiho:20160811212523j:image

 

持ってる方はわかると思うんですが…

伊野尾くん、茶髪に短髪だとまだ大学生みたい!!笑

前髪の短い感じとか、すっごい初々しいです…かわいーー!♡

 

でもドラマの紹介の写真では不良だから金髪!で

今の栗色のマッシュヘアとも前の黒髪短髪とも全然雰囲気違ってびっくりするわ!!笑

この茶髪、金髪で出るシーンが終わったあと、一旦黒髪に戻してから染めたんだっけ。

この髪型も似合ってる!!イイ!!

 

★★★

 

それぞれの紹介文のとこを見ると、安田くんはいくつかドラマや映画の出演作が書かれているのに比べて

伊野尾くんの欄はこのとき最近に出たドラマ1本と、

あとはHey! Say! JUMPとしての活動のこと中心で書かれてて。

 

もちろん!!Hey! Say! JUMPの活動は素晴らしいものだけど、

当時大学を卒業して約1年、伊野尾くんが芸能のお仕事一本になって

ちょっとずつ個人の経歴を重ねてってるのがわかって、

少しだけそのときからの伊野尾くんファンの方の気持ちを想像しちゃいました(^-^*)

 

今や、藤原竜也のサスペンスドラマで、あんなに(たぶん)重要な役をやってるもんなぁ!すごい!!

てか、あのドラマ超面白いし!!みんな見よ!←どの立場ー

 

私も、ライトファンと言いつつ、これからますますハマってきそうだなぁ。

 

Perfumeファンとしてはコンサートのためにお金ある程度残しておかないといけないのに

別冊フレンドとかPOTATOとか買おうとしてるし…笑 働け働け。

 

WaTファンとしては、ウエンツと斗真くんの再会火サプと徹平くんのミュージカル映像と盛りだくさんだし

 

だけど、また私のジャニーズの火を灯してくれたJUMPにありがとうと言いたいです(笑)

 

やっぱ露出度が桁違いだな。なんてね。

その部分では楽しかったりうらやましかったりー。

 

今日は、

テレビ誌はとりあえず残しておきましょ!!

という結論で終わり!笑