
本気だってライトだっていいじゃん

好きだ、どっちつかずだけど

Perfume全曲(~Cling Cling)ソート

以前もやったんですが

またやってみました。

 

こちらの、Perfume全曲ソート!

 

最終更新がCling Cling収録曲のため、2015年以降の曲が入っていませんが

それでもけっこうな数。でもこのソートを使えばあら不思議!

 


f:id:Saiho:20160812170446j:image
f:id:Saiho:20160812170456j:image
f:id:Saiho:20160812170502j:image
f:id:Saiho:20160812170508j:image


2つの曲でどちらか選ぶだけでマイランキングが作られます✨

 

私の1位はパーフェクトスター・パーフェクトスタイル。歌詞とメロディが好みだし、Perfumeに似合ってるなと。


自分は、やっぱり爽やかな曲を選ぶんだなと思った。

 

DISPLAYがもうちょい高いつもりだったんだけど

正直な気持ちが出るかも…?笑

 

今度のCOSMIC EXPLORER Dome Editionに向けてPerfume熱を上げようかな!!

 

あのコーナーは恒例になったみたいだし、幅広く聴いとこ👂🎶