本気だってライトだっていいじゃん

好きだ、どっちつかずだけど

マイル~ム

こんにちは!

今日は暑いですね☀??

お盆休みが終わりつつある方も多いのでは?

それともお仕事ですか??

 

休みの間に部屋を片付けようと思ったのですが、なかなか実行できずにいます…

 

でもこのコピー機のある一角は今いい感じです(^^)┐

 

f:id:Saiho:20160817092358j:image

 

ついにやってしまった、

‘ヘイジャンのポスターを貼る’。

 

あれもうちょっと本格的にファンなんじゃね?WaTとか忘れてるんじゃね?

 

いや安心してください。笑

この手のブームは続くかわかんないとこがございます。

 

そして母が中古屋で徹平くんの写真集を見つけて買ってこなかった(母曰く、最近伊野尾君ばっかだから。たしかにね…)ことに

怒りを抱いています!!!!。

火サプの未公開シーン集も録ってます。

 

みんな活躍しすぎて追うのが大変なのです!

ばかやろー!笑笑