ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

ちょっとした不安?

伊野尾くん絶好調だよなあ。

こうなってきて、初めての映画(ピーチガール)となると

 

スキャンダルすっぱ抜かれそうで怖い(笑)

 

報道で本人がやりにくくなっちゃうのがちょっとやだな…

 

お願いだから公開まではJUMPはそっとしたげて~~その前にそういう雰囲気があるかどうかなんてわかんない笑

 

当たり障りないほんとの色恋沙汰(?)を書いてるならまだいいにしても

たまに本人たちにそういう雰囲気なくてもあら探しして書いてある記事あるからな~~~(^_^;)

 

 

まぁ伊野尾くんだとあら探ししようとしても出来ないほど

しれ~っとうま~く彼女とやってたりするような気がしないでもない( ゚ー゚)/

 

だって地上波で「お姉さんとエッチなことをする!」とか言えるんだから・・・←

 

か、逆にふわ~ってしてたらすっぱ抜かれるか笑