ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

伊野尾くんの話し方について(笑)

ひっさしぶりの更新ですね~~。
うるじゃん、なるもの(Hey!Say!7のUltra Jump)を聴きまして。

知念くん×伊野尾さんの週だったみたいで。


そのワンコーナーで『入れ替わっても大丈夫そうな
コンビbest3』をリスナーから受け取ったらしく、その予想をする二人なんですけども。

伊野尾「え??一位はぁ~、薮と光。理由は、『二人はずっと一緒にいるから、考えてることが通じ合ってるんだもん!♡』っていうのが来てそう!!www」

だもん!♡←←←←←?!!!!?!
完全に小馬鹿にしとる笑笑

それに知念君もちょっと乗ってたのがかわいかった♡
あとで答え読むときに「・・・だもんっっ」て語尾に無理やり付けて読んでたし(⌒∇⌒)


いやーね、去年からいのおさんには衝撃を受けてばっかりなんだけどもー(色々と)
ファンの人無下にすんなよwww

ってまあこう書いてるんでえ、やぶひか…も深くは知らないのでやばいだろ的な遠目のポジションなんですけどね。

ここまでバカにして来るとアイドルじゃねぇなっていう笑笑




万人受けするかはともかく

伊野尾さんのしゃべり方は

「あっ、それなんです、笑、あのお~、僕が見てる限りぃ笑」

的ななんですよね(笑)

伝わらねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



気になるリスナーさんの答えは書かないでおくのでとりあえずつべるに限る( ̄ー ̄)


いのちゃん、やぶひか担に殺されるなよ★★