ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

かのさんありがとう

狩野英孝さんのことです。笑
なんで突然このブログで彼のことが出てくるかというと。



中学2年生の3学期の頃、 死とか人生についてすごく深く考えすぎちゃってたことがあって。


家にいると、本とかテレビを見て気を紛らわせられたんだけど、
当たり前だけど学校に行くと、当時ケータイも持っていなくて、なんにも見られないから、どうしようもなくて保健室に行ったり、休んじゃったり。


もうテストとかは一番最悪で、問題解かなきゃだわ本は見れないわで、苦しかった。


なんとか寝れはするんだけど、毎日朝起きては「死んだらどうなるんだろう」って考え出してパニックになるの繰り返し。


そういうとき、クラスの子の支えとかももちろんあったけど、一番はなんだったかっていうと、狩野英孝



_人人 人人 人人_
>  狩野英孝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



正直言って彼のブレイクはその4年ぐらい前で、なんで?と言われそうw


でもきっかけがあって、お正月の再放送でロンドンハーツがやってて、
それが英孝ちゃんの50TAドッキリの第一弾で!


小学生のとき見た時の記憶の範囲を越えた面白さに、
「え、50TAの歌好き!狩野英孝ウケるww」
とドンピシャでハマった。

最初は動画サイトを漁って、
2月の土日に、逃走中と50TAドッキリ第二弾を借りてきて視聴。

その時間が楽しくて楽しくて仕方なくて、気がすごく紛れた。




そんな矢先、学校に行くと例の事をまた考え出してしまって、

「もう限界だ!」と。



授業中に早退してしまって、
でもいざ学校を出ると、少しだけ気分が良くなった。
多分晴れてたのと、気を紛らわせられない状況から逃げ出せたからだと思われる。



それでも、家に着くとぼんやり頭の中に


"今楽だけど死んだら…"



やっぱり楽しいことをして紛らわさないとダメで、借りてきたDVDをもう一回見よう!と思い立った。


そんでDVDを再生すると、だんだん気が静まってきて、

"曲面白いなぁ笑笑笑"

"ほんとに騙されてんのかぁ?"

"やっぱ狩野英孝天才だな笑"


とか映像の内容に関する気持ちばっかりになって、いつの間にか悩みは一旦なくなったのだ!!!!!



もちろん、生きている内に解決する悩みじゃないから、
それっきりで完全に元気になったわけじゃないんだけどねー。



がくっと悩み続けてたのが、
不登校になるとか成績が落ちるとかに繋がらなかったのは50TAのおかげだなと。いうわけです。ありがとう50TA



あれ?
50TAのおかげ→ロンハーの企画→
テレビ朝日のおかげ?笑



うん、でも50TAをきっかけにネタや番組を見返したり、プロフィール見たり、狩野英孝にちょっと詳しくなっちゃったんだよな!!!悔し!結局英孝ちゃんのおかg (認めたくない)


だから色々スキャンダルで騒がせている英孝ちゃんですがあんまり嫌いになれない。

なんかすっごいいい人のような気がしちゃうんだよ…天然クズ的な(最低)
もちろん元奥様のことはな……と思う、そこはほんとなんなんだよ!ってどつきたいけど。

それと、英孝ちゃん、ネタもちゃんと見返したら面白いんだぞ!!と声を大にして言いたい。

小声で言うとレッドカーペットの動画を某Tubeで検索して見てほしい。
最近めっきりテレビではネタを見ませんが。営業だけじゃなくてやってくれ〜〜


と、私がひそかに応援(?)している狩野英孝、11/22になんと!50TA復活ライブをやりました!w

おめでとう。なんとか頑張ってほしい、ロンハー見た人はわかると思いますがまたドッキリでね…

メロディー工場長の今後に期待したいです!!w



ここだけの話、2013〜14年頃の狩野さん少しほんとにかっこいいと思うのは気のせいですか。

魔が差してるんですかね。
ええ、口が裂けても友達には言えません。



そういえば、JUMP伊野尾くんも2013〜2014年頃めちゃビジュアルイイと思う。。

ではこの辺でー!