ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

ファンファーレ!ユニット

JUMPのニューシングルファンファーレ!のカップリングユニットが、DVDにフライヤーで発表されるみたいです👏
たのしみだけど怖い!

てことで私も発表される前に個人的いいなーって組み合わせを考えてみた💎



有岡くん×髙木くん ありたか

→べいじゃんコンビ。この二人の声って結構違うけども、聴いてみたい。音楽的にもトリッキーな感じで聞き応えがあるもの的な。

それと、勝手にストリートファッションが似合う二人だと思ってるので着てほしい。イケイケでお願いします!
話し合いは完全にべいじゃんになりそう笑


山田くん×光くん やまひか

→何コンビ?スクール革命コンビか(映らない)

なんか、うまく形容できないけど、美しいカッコよさと骨太なカッコよさが合わさったらどうなるんだろうって楽しみがありそう。

作詞やまちゃん、作曲光くんとか聴いてみたいなー
二人でがっつりってイメージが個人的にあまりないからほんとに見たいな。


中島くん×知念くん ゆとちね

→おっきいちっちゃい!身長差を活かしたダンスも見たいし、声が合いそう。
159とか聴くと知念くんかっこいい方面の歌声いいなと思うから中島くんの系統に引っ張られる曲かなあ


薮くん×伊野尾くん やぶいの

→同期コンビ。JUMPで1番先輩のこの二人、やってくれたらもうなんでもいいです((

歌の話をすれば、BE MY VALENTINE!のやぶいのパートの、声の重なり具合がいいなと。なんていうか~やっさしいポップ感があって。

だから…今パッと思い付いたのは、平井堅さんのPOP STAR的な歌やってほしいな!
かわいいい~爽やか~絶対やらなそう~~~

あとやせ型でシルエットが似てるのがいい。



こんな感じかな~~
これ全部当たったらすごいなぁ。
これは希望妄想だからあれだけど、真剣に予想したらまじで嬉しいだろうな

もっと来週が楽しみになった。
ちゃんとセブンに取りに行かないと!