ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

Hey! Say! BEST 単独コンサート(希望)

TwitterでつぶやいてたBESTコン妄想。
セットリストが自分的にできたから、とりあえず文章に昇華させたいなと……
ほかの方のBESTコンセトリも参考にしました↑が、自分の聴きたい曲多め(笑)
それと、聴いたことない曲を伝聞で多々入れてるので無粋な所に入っちゃってるかもしれない。これからゆっくり履修しまする。

セトリ考える人ってすごいんだな…ということだけ…。


それでは、BESTコンの、はじまりはじまり~。

『Hey! Say! BEST FIRST TOUR 20XX FIVE MERODIES』


Overture

1.ス・リ・ル
2.Speed It Up
3.真夜中のシャドーボーイ
4.Screw
5.スギルセツナ
6.Switch


初っ端めちゃくちゃ悩んだ!!けどやっぱり元祖かっこいいBESTといえばスリルかなと。
不自然なシャドボは好みです…BEST兄さんの「シャドー…」聴きたいんす!!
ガンガン踊ってSwitchで盛り上げて短めのMCへ。


MC1

わいわいしゃべってもらって、DIYハケてってやぶひかMC。ということは…?!みたいな。Jr.時代の曲やります!!


7.Jr. BEST MEDLEY

SHAKARAKA(J.J.Express
少年のまま(J.J.Express
LOVE ME BABY(J.J.Express

愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah
世界がひとつになるまでYa-Ya-yah
Stompin'(Ya-Ya-yah


Jr.時代はあんまり詳しくないのであれなんですけど、SHAKARAKAと愛しのプレイガールは盛り上がるだろうなぁ…って
世界が~はみんな知ってるはず!!



8.Score
9.スタートデイズ
10.スクールデイズ
11.スーツデイズ~Score

Stompin'の途中からJJ組もバックダンサーして、みんなで集まってScore。
なんかこう~歴史を感じさせる的なのやってほしくて。Jr.の曲があっての、Hey! Say! BEST5人で「♪ありがとう 流れる5つのメロディー 僕には見えるよ」…今回のライブのタイトルにつながるみたいな!

そしてスタートデイズからお待ちかね(?)のコントコーナーです。スタートデイズからコントコーナーです。大事なことなので二回言いました(笑)
一気に3曲やるから早着替えお願いします。
絶対楽しいなこれ笑



11.♪t♪
12.Are You There?
13.パステ
14.STYLE
15.OUR FUTURE

MC2

ここをながーーいMCやってもらって。こちらは延々聞いてるっていう。Jr.の時の話とかス縛りについてとか、、なんでも聞くよ!!


16.Deep Night 君思う
17.スクランブル
18.Your Seed
19.スクールデイズ(ダンスver)


最後に向けて再びダンス曲を!
えーっとDeep Night 君思うは聞いたことないんですけども(←??)、「BESTコンやるならやってほしい」との声を拝見したので、入れてみました。

あとポイントは二回目のスクールデイズです。これはちゃんと踊るverで。CDでアレンジ変わったみたいだから、オリジナルでもいいかな!

20.スパイシー

あいさつ

21.スルー


スパイシーはスタンドマイク→外周ぐるぐるトロッコぐるぐる→センターステージ戻る かなぁ。
本編最後は満を持してスルーを歌って、いったんバイバイ。


ENCORE

1.スンダDance
2.サム & ピンキー
3.スナップ


アンコールはうぉーーと盛り上がる2曲からのスナップです。あと、スルーと迷って、やっぱり最後は幸せな曲で終わった方がいいかなと。
昔スナップを歌ったとき、写真をカシャってやる演出があったみたいなので、ぜひそれを再現してほしい。

最後は、「俺たちが~~~?!Hey! Say! BEST~~~~!!!!!」で終了です。(もし実現したらダブルトリプルアンコールも全力でやるけど………!!)
なんか、「I'll be back」とかなんとか意味わかんないこと言って去ってってほしいな。笑

~END~



終わりました。ふー脳内ではもう完結したぜ笑

私のはこんな感じですが、同じくBESTコンを待ちきれない方が何人かもっともっとクオリティ高く書かれてるので探すと楽しいです\(^o^)/

BESTコン楽しみですね!!(言霊)