ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファンファーレ!ユニット

JUMPのニューシングルファンファーレ!のカップリングユニットが、DVDにフライヤーで発表されるみたいです たのしみだけど怖い!てことで私も発表される前に個人的いいなーって組み合わせを考えてみた 有岡くん×髙木くん ありたか→べいじゃんコンビ。この二…

伊野尾くん @ Sky presents 藤原竜也のラジオ

5月31日金曜日、伊野尾くんがABCラジオ『『藤原竜也のラジオ』に電話出演した~! 個人的にふじたつさんが好きだったことがあったし、たまに聴いてたから、予告された時はかなり高まった( ^ω^ ) 伊野尾くんのお話が出たところからレポ。アシスタントさんの声…

Hey! Say! BEST 単独コンサート(希望)

TwitterでつぶやいてたBESTコン妄想。 セットリストが自分的にできたから、とりあえず文章に昇華させたいなと…… ほかの方のBESTコンセトリも参考にしました↑が、自分の聴きたい曲多め(笑) それと、聴いたことない曲を伝聞で多々入れてるので無粋な所に入っ…

アイオオツカの00年代青春体験感

突然の更新。大学決まってハッピー琴音でございます。ただいま春に訪れる個人的大塚愛ちゃんブーム到来中。キュンキュンする!自分のこと言ってるみたいだわ!って感じ笑愛さんデビュー15周年を迎えたということで、ホントにおめでとうございます。 「さくら…