ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした不安?

伊野尾くん絶好調だよなあ。 こうなってきて、初めての映画(ピーチガール)となると スキャンダルすっぱ抜かれそうで怖い(笑) 報道で本人がやりにくくなっちゃうのがちょっとやだな… お願いだから公開まではJUMPはそっとしたげて~~その前にそういう雰囲…

SMAP解散。グループってもの

SMAP解散するほどの派閥ってなんなんですかね。 そんなにまでSMAPの成功に女性マネージャーが貢献していたとしても ご本人たちが女性マネージャーと同じぐらい信用できて、女性マネージャーも信用できる人物が ジャニーズ事務所にはいなかったってこと? 作…

知ってるよっ!

7月2日のらじらー!SATURDAYを聴いた。 なんかギャップを叫ぶコーナーで、 娘を持つお母さんからの投稿で 「ビデオで番組録っておいて!」 と娘さんに頼んでおいて、あとで見ようとしたら 録ってなかったので娘さんに訊ねると。 「部屋に探してもビデオって…

アイドルの「異業種交流会」

こんにちは、琴音です。 有岡くんと八乙女くん出てるよなーと思ってヒルナンデスをひさびさに見ました。 今日は、最後になんかSHELLYさんが有岡くんにつっかかってました(笑) 有岡くんがあんまりしゃべってなかったらしい てか、ヒルナンデスってほとんどV…

∞伊野尾くん

自己紹介の記事でどっちつかずなこと言っといてなんだと思われそうですが 今! 私の中で! 空前の! 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)ブーム!!! ※この今、伊野尾くんと書く時点で察してほしい(笑)*1 伊野尾くん好きです。ハイ。 いや、前からちゃおで「わいわ…