ディープ/ライト

好きだ、どっちつかずでもいいじゃん

2017-01-01から1年間の記事一覧

新体操プロジェクト

伊野尾くん、4ヶ月間新体操プロジェクトお疲れ様でした。最後は悔しい結果で終わったけれど、やってきたことは、意味がある! 本当、伊野尾くんの“頑張ってる所を見せたくない”っていうか、“それを出したくない”みたいな部分が、 勝手だけど、自分と似てるな…

かのさんありがとう

狩野英孝さんのことです。笑 なんで突然このブログで彼のことが出てくるかというと。 中学2年生の3学期の頃、 死とか人生についてすごく深く考えすぎちゃってたことがあって。 家にいると、本とかテレビを見て気を紛らわせられたんだけど、 当たり前だけど学…

いのちゃんにハマり1年が経った ファンとの境目

私事ですが、一昨々日7月24日は 私がHey! Say! JUMP伊野尾慧氏にハマった(と思われる)日でした。そのことについて振り返ります 勝手に笑パチパチパチ。 ハマった日、何を根拠に言っているか? それは一番目にスマホに保存したいのおくんの画像の日付が「7月24…

JUMP NO.1/Hey! Say! JUMP 感想

JUMP NO.1 これから、CDの感想どんどん記事にしていきたいなと思います^^ まずは、JUMPくんのファーストアルバムJUMP NO.1から! このアルバム、2010年発売ということで、デビュー年から3年もたってからの 発売なんですね。 2009年はHey! Say! JUMPとして…

伊野尾くんの話し方について(笑)

ひっさしぶりの更新ですね~~。 うるじゃん、なるもの(Hey!Say!7のUltra Jump)を聴きまして。知念くん×伊野尾さんの週だったみたいで。 そのワンコーナーで『入れ替わっても大丈夫そうな コンビbest3』をリスナーから受け取ったらしく、その予想をする二…